忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
日記、お知らせ、らくがきなど

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に夏休みが終わってしまいました…

今年は親戚がたくさん来ていたのでとても賑やかでした。
地元の花火は祖母の家からすごくよく見えるので庭で酒を飲みBBQしながら見るという田舎ならではの贅沢です。



とにかくでかい!カメラに収まりきれないくらいでかい!
孫(8歳)よりもおじいちゃんが一番はしゃいでました。



誕生日ケーキが間に合わなかったのでおみやげのケーキで代用。
仏壇用のろうそくを立てて…斬新…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
サイト開設~
サイト開設おめでとう~!
さっそく遊びに来たよ~
素敵なサイトやね!さすが可愛い~
アジパラにリンクしたらお知らせするね。
自宅で花火っていいな~
アジパラヨーコ URL ADMIN
2007/08/14(Tue)21:42:02
ヨーコさんだ~
おおおヨーコさんコメントありがとうございます~。
私もアジパラのサイトにリンクさせてもらいますね!
そういえばヨーコさんに言われて気づいたんですがうちのイラストのヘソピ率高いですね(笑)気づかぬうちにブームがきていた…まあこれはアジパラ応援ということで!
またお店にも遊びに行きますね。店長にもよろしくです!
ナガタ ADMIN
2007/08/15(Wed)23:51:13
リンク完了~
偶然なのね~素敵!
店長はナガタちゃんがへそぴを描いてるから喜んでるよ|
アトステの方(アジパラヨーコ担当分)リンク完了しました~
確認してね♪
店長のほうはもうしばらくお待ちください~
アジパラヨーコ URL ADMIN
2007/08/22(Wed)22:29:41
ありがとうございます!
わーすいません!ここのコメントに気づくの遅れてしまいました…。リンク確認しました!ありがとうございます!
こちらも近いうちにリンクページ更新しますね~
ナガタ ADMIN
2007/08/29(Wed)23:34:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナガタ
性別:
女性
自己紹介:
ピアノちゃんが好きです
最新コメント
[08/29 ナガタ]
[08/22 アジパラヨーコ]
[08/15 ナガタ]
[08/14 アジパラヨーコ]
[08/14 ナガタ]
最新記事
(04/28)
(03/30)
(01/01)
(12/21)
(12/21)
最新トラックバック
アクセス解析