忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
日記、お知らせ、らくがきなど

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島から帰る途中にもう一人友達加えて平戸観光してきました。
この近辺の学校に通ってたけどちゃんと観光するのは初めてな気が…とにかく坂を登ったり降りたりでよく歩いたな~っていうか連休中ずっと歩きっぱなしで疲れた…
教会と寺院が一緒に拝めて非常に便利(・∀・)



PR
今日は晴れたどー!
天気がよかったので磯に行ったり魚釣りしたり山を散歩したり島を満喫してきました。自分は普段の運動不足が祟って早々に疲れた(´⌒`)
もう寝ます。



実家に帰省中。
友達も一緒に来てるので久々にいろいろまわってきました。見事に海と山しかない!



今日はどんたくの波にのまれつつ友達と買い物に行ってきました。さすがに今日は人多かった…!
そしてなぜかやたら財布の紐が緩んだ…



レナさんが行けなくなったチケットを譲ってもらったんでアユのライブ行ってきました。
派手な演出のライブ行ったことなかったんですが噂に聞いてた通り飛んだり衣装変わったりいろいろ演出があって楽しかった!生アユすんごいかわいいな~。目のでかさとかありえね~



忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナガタ
性別:
女性
自己紹介:
ピアノちゃんが好きです
最新コメント
[08/29 ナガタ]
[08/22 アジパラヨーコ]
[08/15 ナガタ]
[08/14 アジパラヨーコ]
[08/14 ナガタ]
最新記事
(04/28)
(03/30)
(01/01)
(12/21)
(12/21)
最新トラックバック
アクセス解析